Strawberry Candy

ただ酸っぱいだけ

自己紹介



はじめまして、いちごと申します。


今の若者はコミュニケーションがなってない、という言葉を耳にしますがわたしもその「なってない若者」の1人です。黒歴史にならない程度に推しについて記して、少しずつでも語彙力を身につけ、そしてコミュニケーション能力もついでに...なんて浅はかなことを考えています(多分無理)

文章に纏まりがなく、誤字脱字も日常茶飯事なので読みにくいかもしれませんが暗黙の了解ということにして頂けたら救われます。





では簡単に自己紹介して生きたいと思います!

東京から車で7時間のド田舎で事務系のお仕事をしています。社会人になって今年で3?4?年目になります。まだまだ自分は若いと言い聞かせてる20代ですがそろそろバス移動が辛くなってきました。

大企業に勤めているわけではないのでお金が余るほどある!というわけではありませんが、ただ純粋に会いたいのと自分の知らない推しの姿を少しでも減らしたいが為に削れるところは削りながら極力というか運が味方につけば現場には行くようにしています。同担のレポから「今日は◯◯な服装で髪型は〜」って自分の知らない推しの姿を知るの嫌じゃないですか?わたしは嫌です。

大体察しはつくかと思いますが、オタク目同担拒否科リアコ属です。


推しは中堅の男性声優でとにかく性格がいい!!フォロワーさんにも悪い印象はない、とよく言われるので一般の人からみてもいい方なのではないかと思います。あとは歌が上手い(小並感) 


CD(シチュエーション系含む)や雑誌は情報が入り次第予約するようにしています。グラビアも大事ですがインタビュー記事やキャストコメントが大好きです!この作品にはこういう気持ちで取り組んでキャラクターのことをこう解釈してるのか...等自分とは違う考えを発見できると嬉しくなります。

出演作品はチェックしているのでアニメの円盤は好きな作品中心ですが、オーディオコメンタリーがついてたりするとつい手に取ってしまいますね。あとは「この作品は売り上げが伸びなさそう」と思うと勝手に指動いてカートに入れてたり。大抵が袋を被ったままですが売り上げに少しでも貢献できてたらいいな、なんて。イベントの円盤は必ず購入しています。


詳しい応援スタンスや推しについてはそのうち書いていければいいな〜と思っています!

よろしくお願いします〜〜!